忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゼネピックオンラインを中心とした、みんなとのつながりを大切にするためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼネのBGMが聞こえる…
そう思いながらゆっくりと目が覚め、ぼんやりする意識の中なぜか付きっ放しのPCの画面を覗き込む私…

えーと、


クルリパのど真ん中で突っ立ってました……


どうやら寝落ちしてしまったようですね、ハイ(--;
結構長い間記憶が無いんですが、こんなところで寝落ちして何で浮いて無いのん(’’?)と思っていたところ、


y容疑者:おおおおお
y容疑者:ながかった
y容疑者:4時間の護衛は疲れた


……(’’?)
……………(’’ )
……………………(’’!)
………………………………(’’;)
……………………………………(((゚Д゚ ;)))ガクガクブルブル

ほんっとうにすみませんでしたっ!!m(__)m

いつのまにか気を失った葵を4時間も護ってくれたy容疑者様、反応の無い私を心配してくれたトゥースィー様、後で聞いたらさきさんもしばらく護ってくれていたようで、本当にご迷惑をおかけしました(--;

ちなみに寝てる間にレベル55になっちゃったようで、羽のSSは今回もありません(^^;

PR
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
Comment
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
守ってくれたみんなに感謝だねw
皆さんお疲れ様です(´∀`*)ニタァ
ccapple URL 2006/08/07(Mon)11:48:35 編集
へんしん♪
ccappleさん、訪問ありがとですw
不定期更新ですが、また遊びに来てくださいですw
向日 葵 2006/08/08(Tue)00:15:02 編集
無題
のぉぉぉおおおおおおw
なんていい人たちなんだwwww
ちょっと感動しちゃいまちた・・・
クルリパのど真ん中で寝るなんて・・・
図太い神経だにゃwww
┐(^-^;)┌オテアゲダネ
匿名希望 2006/08/11(Fri)18:16:22 編集
へんしん♪
匿名希望の戦士さん訪問ありがとですw
ほんとうに、いい人たちがたくさんですねw
そんなゼネピックが大好きですよ~(^-^)
でもお仕事とかで36時間寝てなかった人に図太い神経はあんまりですよぅ(TT-TT)
向日 葵 2006/08/12(Sat)14:44:51 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
(12/26)
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/01)
プロフィール
HN:
向日 葵(むかい あおい)    ルゥァ・アルトゥーア
性別:
非公開
職業:
会社員(技術者)
趣味:
エミルクロニクルオンライン、 ゼネピックオンライン、イラスト、TRPG
自己紹介:
呆れるほどに前向きで、『なんとかなるさ』が合言葉で、やる気だけは順調に空回り中な社会人。
人生為せば成るだろうけど、成るようにしか成らないと思うのは私だけ(・ω・`)?
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]