忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゼネピックオンラインを中心とした、みんなとのつながりを大切にするためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言います.

ぶっちゃけネタです


なんとエスネにこんなのが現れました。


実は私のお友達です。


今日はグリちゃんと一緒に図書館にお勉強に行きました。

どうやら本のページが捲れなくて困っているようなので、私が代わりに本を読んであげたら、とても嬉しそうでした。

途中でグリちゃんと逸れちゃったんですけど、

ちゃんと安地で待っててくれました。グリちゃんはとってもお履行さんです。

そしてその後は一緒に冒険です。

でもグリちゃん、実はとっても怖がりで、結局ずっと私の後ろに隠れてました。
私だってここの敵は怖いんだよ?

そんなグリちゃんは私の大切なお友達ですw












































………ネタ以外の何でもありませんね(^^;

※)某ブログで公開されているDRAファイルを使用して撮影しました。
PR
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
Comment
無題
これが例のソフトか・・・

って隣に座ってる人は 気づいてないよね~~w (あれ月天かもw)
hyde様 2006/08/24(Thu)18:17:20 編集
無題
よく見たら月天じゃなかったw
hyde様 2006/08/24(Thu)18:19:35 編集
無題
ファイル入れ替えしてない人には見えないんだよねw
結構やってる人いるんだねーww
ccapple URL 2006/08/31(Thu)13:28:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
(12/26)
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/01)
プロフィール
HN:
向日 葵(むかい あおい)    ルゥァ・アルトゥーア
性別:
非公開
職業:
会社員(技術者)
趣味:
エミルクロニクルオンライン、 ゼネピックオンライン、イラスト、TRPG
自己紹介:
呆れるほどに前向きで、『なんとかなるさ』が合言葉で、やる気だけは順調に空回り中な社会人。
人生為せば成るだろうけど、成るようにしか成らないと思うのは私だけ(・ω・`)?
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]