忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゼネピックオンラインを中心とした、みんなとのつながりを大切にするためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し日が開いてしまいましたが、先日10日に私の所属しているサークルの隊長さんことゆちこ★さんが遂にログ2になりました(^-^)

そのお着替え式を見守るために皆が盗賊ギルドに集まります。
そしていよいよお着替え式を始めようとしたそのとき、一人のゼニさんが盗賊ギルドに入ってきました。
どうやらこれからログに転職するようです。その子にも皆からの暖かい声が送られ、先に転職をすることに。
ギルド長の前に立ったその子の名前を見てびっくり

私の弟子のサブでした(´∀`)アヒャ

うさきちくん、あなたの名前本当にわかり易いわw
で、こうなる

MP尽きるまでの祝福の嵐。
隊長さんの分も忘れて補助魔法をかけ続け、疲れ果てて座り込む一同。

みんなの気力が回復したところで改めて隊長さんのお着替え式に・・・

すみません、感動のあまりお着替えの瞬間のSSを取り逃してしまいました・・・(--;

で、こうなる


再びMPの続く限り途切れることの無い祝福の嵐、素敵にPCの処理が追いつきませんw

そしてMPが尽きて座り込んだ皆一人一人にシールドボイスをかけてくれる隊長さん。

ゆちこ★さんあなたは本当に心のやさしい隊長さんですw
たとえ実際はタゲが難しくて途中で諦めたとしても、その好意はちゃんと皆の心に届いているはず(^-^)

そして皆からのプレゼント、中でも一番感動したのは副隊長であるみつしまさんの贈り物。
そのアイテムがマップに表示されたときは思わず涙が出そうになりました。
ドポイン―――ヒストン系最高の宝石・・・

実は以前から隊長さんに内緒で作っていたものなのですが、お着替え式の前夜に進行具合を聞いたときはあと半分近くと言っていました。
そこまで来るのですら何日もかかったのに、翌日の夜までに間に合うはずが無い、正直そう思いました。
でも、みつしまさんは知り合いを掻き集め、徹夜でがんばってなんとか完成までこぎつけたそうです。
私も微力ながらお手伝いしていましたし、その大変さは身にしみてよくわかります。
その宝石はまさに奇跡と友情の結晶だと思います。
隊長さん、大切にしてあげてください。


そんな感動と共にお着替え式は無事に終わりを迎えました。
ゆちこ★さんほんとうに、おめでとうございますw
偶然居合わせただけだけど、うさきちくんもおめでとうw
お二人とも、これからも葵をよろしくお願いしますm(__)m



やっぱりグリですよね♪(´ー´)
さすがです、私が一撃で浮く中、二次になったばかりなのに一度も浮かないゆちこ★さん。やっぱり二次職は違うなぁと尊敬の念を覚えましたよw










で、やっぱりありました三次惨事会


グリを倒したあと、ロードとリスも倒した一同はその勢いに乗って海賊へ・・・











そして遭遇MPKorz

ええ、当然浮きましたよ?
ジュレアを使って何とか安地にたどり着いた一同はそのまま船長室へ

ええ、当然私にそんな勇気は無いですよ?
だって通算6回も浮いちゃってるんだもん・・・・・・レベルが危なかったの(;ω;`)ゥゥ・・・


でもでも、普段行けないようなとこに行けてとっても楽しかったですw
私の転職式のときも皆来てくれるかな?



















いつになるやら(^^;
PR
≪  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
Comment
無題
参事会(´;ω;`)
お疲れ様です><
ccapple URL 2006/08/13(Sun)03:29:09 編集
へんしん♪
訪問ありがとですw
減った経験値を早く取り戻さねば…(--;
向日 葵 2006/08/13(Sun)14:12:08 編集
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
(´;ェ;`)ウゥ・・・
葵ちん、ムリ言ってお着替え式きてくれてほんとーーっに(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
すっごい葵ちんの書く文章を見て思い出し泣きしそぉでした・・;:
葵チンの転職式、絶対いくから!w楽しみにしてるぉw(*´ェ`*)ポッ
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
ゆちこ 2006/08/13(Sun)20:02:51 編集
へんしん♪
訪問ありがとですw
無理なんてしてませんよ~w
他ならぬ隊長さんのお着替え式ですから、時間さえ合えばとずっと思っていましたし、お誘いをもらった時は本当にうれしかったですw
回り道の多い私が転職するまではまだ時間がかかりそうですけど、その時には絶対にお誘いしますねw
向日 葵 2006/08/14(Mon)10:03:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
(12/26)
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/01)
プロフィール
HN:
向日 葵(むかい あおい)    ルゥァ・アルトゥーア
性別:
非公開
職業:
会社員(技術者)
趣味:
エミルクロニクルオンライン、 ゼネピックオンライン、イラスト、TRPG
自己紹介:
呆れるほどに前向きで、『なんとかなるさ』が合言葉で、やる気だけは順調に空回り中な社会人。
人生為せば成るだろうけど、成るようにしか成らないと思うのは私だけ(・ω・`)?
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]