忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゼネピックオンラインを中心とした、みんなとのつながりを大切にするためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼネピック民の「哀の歌」 ~ピクミンの「愛の歌」の曲で~

作詩:私

(前奏)

♪もしもし運営~
 毎週のメンテ~
 ご苦労様~

 今日も「立案」「考察」「実装」
 そして~「逆~効~果~」♪


 いろんな意見に~
 無視を~して~
 独~断で~

 今日も「立案」「考察」「実装」
 そして~「逆~効~果~」♪


 一度やってみてください~
 カボチャやMPKのウザさ~だ~って~
 嗚呼~嗚呼~
 嫌というほど~わかる~筈~だ~から~♪


カッとなってやった、今では反省してます。でも後悔はしてません。
PR
少し日が開いてしまいましたが、先日10日に私の所属しているサークルの隊長さんことゆちこ★さんが遂にログ2になりました(^-^)

そのお着替え式を見守るために皆が盗賊ギルドに集まります。
そしていよいよお着替え式を始めようとしたそのとき、一人のゼニさんが盗賊ギルドに入ってきました。
どうやらこれからログに転職するようです。その子にも皆からの暖かい声が送られ、先に転職をすることに。
ギルド長の前に立ったその子の名前を見てびっくり

私の弟子のサブでした(´∀`)アヒャ

うさきちくん、あなたの名前本当にわかり易いわw
で、こうなる

MP尽きるまでの祝福の嵐。
隊長さんの分も忘れて補助魔法をかけ続け、疲れ果てて座り込む一同。

みんなの気力が回復したところで改めて隊長さんのお着替え式に・・・

すみません、感動のあまりお着替えの瞬間のSSを取り逃してしまいました・・・(--;

で、こうなる


再びMPの続く限り途切れることの無い祝福の嵐、素敵にPCの処理が追いつきませんw

そしてMPが尽きて座り込んだ皆一人一人にシールドボイスをかけてくれる隊長さん。

ゆちこ★さんあなたは本当に心のやさしい隊長さんですw
たとえ実際はタゲが難しくて途中で諦めたとしても、その好意はちゃんと皆の心に届いているはず(^-^)

そして皆からのプレゼント、中でも一番感動したのは副隊長であるみつしまさんの贈り物。
そのアイテムがマップに表示されたときは思わず涙が出そうになりました。
ドポイン―――ヒストン系最高の宝石・・・

実は以前から隊長さんに内緒で作っていたものなのですが、お着替え式の前夜に進行具合を聞いたときはあと半分近くと言っていました。
そこまで来るのですら何日もかかったのに、翌日の夜までに間に合うはずが無い、正直そう思いました。
でも、みつしまさんは知り合いを掻き集め、徹夜でがんばってなんとか完成までこぎつけたそうです。
私も微力ながらお手伝いしていましたし、その大変さは身にしみてよくわかります。
その宝石はまさに奇跡と友情の結晶だと思います。
隊長さん、大切にしてあげてください。


そんな感動と共にお着替え式は無事に終わりを迎えました。
ゆちこ★さんほんとうに、おめでとうございますw
偶然居合わせただけだけど、うさきちくんもおめでとうw
お二人とも、これからも葵をよろしくお願いしますm(__)m

ゼネのBGMが聞こえる…
そう思いながらゆっくりと目が覚め、ぼんやりする意識の中なぜか付きっ放しのPCの画面を覗き込む私…
ここに来てくれている方は多分既にお分かりだと思いますが、私、向日 葵は殴りアコです。
今回は私がどのようにしてこの殴りアコに行き着いたかをつらつらと書き綴ってみようかと思います。
SSはありませんが、よかったら読んでみてください。
皆さん元気ですか?
私はたぶん、きっと、おそらく、かなりの高確率で元気だと思います。

一昨日からクルリパ付近でみかん狩りをしていたのですが、その時にこんなものを出しているバザーを見かけました。



重っ!?重量6500てあんた……

一ヶ月に渡って書かれた手紙、原稿用紙一万枚に及ぶその量は…

って、いちまんまい!?
……(゚Д゚)ポカーン

一体どこが『淡い』想いなんでしょう?
誰がどう見てもストーカーですって言うか、よくそんなにも言葉のレパートリーがあるよね、ある意味尊敬ですよ(^^;

セイランさん、悪いことは言いません。

あなた本書きなさい

むしろ私のブログを代わりに書いて♪(ダメ人間

こんなものを書いたセイランさんもすごいですが、よく考えたらそんなアイテムをクルリパまで持ってくる人もすごいですね……(^^;
≪  1  2  3  4  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
(12/26)
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/01)
プロフィール
HN:
向日 葵(むかい あおい)    ルゥァ・アルトゥーア
性別:
非公開
職業:
会社員(技術者)
趣味:
エミルクロニクルオンライン、 ゼネピックオンライン、イラスト、TRPG
自己紹介:
呆れるほどに前向きで、『なんとかなるさ』が合言葉で、やる気だけは順調に空回り中な社会人。
人生為せば成るだろうけど、成るようにしか成らないと思うのは私だけ(・ω・`)?
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]