忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゼネピックオンラインを中心とした、みんなとのつながりを大切にするためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここの所まったくゼネにインしてないので書くことが無く、このブログの存在意義が薄れてきている今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょうか。

最近はECOに肩まで浸かって毎日をまったりと過ごしているわけですが、たま~にこのブログを除いて見ると、未だに何人かの方が訪問してくださっていることに驚いています(^^;

そこで、今になってもこのブログを覗いてくださっている方の大まかな人数を知りたいので、1つ企画を立てることにしました。

このエントリーがアップされてから15日(金)の正午までに9人以上のコメントが返されていた場合、15日の夜にイベントを開きたいと思います
イベント参加の条件は、このエントリーに合言葉入りのコメントを返すことです。
合言葉は『イベント希望』です。


開催する場合、競技形式のイベントで、優勝者には参加人数に応じたささやかな賞品も贈られますので、皆さんお友達を誘って返信してください。人数が増えれば増えるほど賞品も増えますよ~w
ちなみに、レベルはクルリパで狩りができる程度のレベルがあれば十分なので、40~50の方でもお気軽に参加できると思います。まぁ、レベル高いほうが有利なのは仕方ないですが、そのあたりは考慮するつもりです。

あと、人数が多すぎてもイベントが回らないかも、15~16人くらいがちょうど良いかな?
まぁ、私程度の立てたイベントに、15人も集まるのかが怪しいところだけど…(^^;
PR
≪  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
Comment
15の夜~♪(尾崎
こんちゃ(*゚▽゚*)ノシ
私も最近はゼネやってません・・・
確かまだ課金ポイントが4000位
は残ってるので意地でも
それを使い切りたいと思ってたり(´∀`*)

イベント希望!!
といきたいところなんですが
もしかしたら15日の夜は外出するかも
しれないので大声で宣言出来ないのが
辛いところ・・・(´;ω;`)ウッ…

葵さんのブログチェックは
してます( ノ゚Д゚)ヨッ!
ECOのSSとかの更新は
やらないのかしら??
アーティア@苺鯖 URL 2006/12/11(Mon)11:14:18 編集
へんしん♪
アーティアさん返信ありがとーw
私もしょっちゅうアーティアさんのHPのぞいてるよ~(^‐^)
今のところ返信はアーティアさん一人かぁ…イベント企画は流れかな?(^^;
ECOについてはリンクにも追加したようにそのうち書くかもですね~、まぁ気分次第です(^^;
向日 葵 2006/12/14(Thu)10:03:37 編集
無題
こんちゃw
イベントどこいくのかな?って遅かった・・・。

次の開催はいつですか?
高橋 悠 2006/12/26(Tue)10:35:16 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  27  26  25  24  23  22  21  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
(12/26)
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/01)
プロフィール
HN:
向日 葵(むかい あおい)    ルゥァ・アルトゥーア
性別:
非公開
職業:
会社員(技術者)
趣味:
エミルクロニクルオンライン、 ゼネピックオンライン、イラスト、TRPG
自己紹介:
呆れるほどに前向きで、『なんとかなるさ』が合言葉で、やる気だけは順調に空回り中な社会人。
人生為せば成るだろうけど、成るようにしか成らないと思うのは私だけ(・ω・`)?
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]