忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゼネピックオンラインを中心とした、みんなとのつながりを大切にするためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて言うかね…運営にはがっかりですよ。
一周年記念だって言うのに増えたのはガチャとどうせ低レベル者にはいけないマップだけ…
二度にわたる緊急メンテで何事かと思ったら某装備品のデータがおかしくてありえないくらいに攻撃力が上がってたとか…
運営さん、無意味なカボチャは放置してるくせにそんなことは対応早いんですね(--
ただでさえフレンドやらPTやらの狂いとやらで3時間も緊急メンテしといて、さらに2時間もだなんてありえないでしょう?
定期メンテもあわせると約10時間
もうね、なんて言うか、せっかく期待してみたのに

課金の期間よりも私の休み返して

って言いたいですよほんと つ-T)
PR
かれこれ一週間も更新が止まってますね・・・(--;

最近はレベル上げ以外特にやることも無く、毎日のようにゼネ彼に会ってます。
確か一周年でしたっけ?
今日はメンテということで、更新が楽しみですね。
やる気の無い運営も、この記念すべき更新はがんばってくれることに期待です。
とりあえずネタになりそうなクエでも増えないかな?
えっと…性別非公開なのは『私』本人の事で、そもそもリアルの性別を非公開にしてるのは正直に言っても嘘ついても本当のところはどうせわからないし、色々と言い寄ってくる人がいて面倒だからなわけですが、私がゼネピックで使ってる葵ちゃんはやっぱり女の子なわけで…
昨日は私のフレンドのadachiさんの転職式でした。

その記念写真がコレ




…え?何で転職の瞬間のSSが無いかって?
それはadachiさんがミスってカウントダウンも取らずに転職しちゃったからですよ(´▽`)アハハハハ
≪  1  2  3  4  5  6  ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
(12/26)
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/01)
プロフィール
HN:
向日 葵(むかい あおい)    ルゥァ・アルトゥーア
性別:
非公開
職業:
会社員(技術者)
趣味:
エミルクロニクルオンライン、 ゼネピックオンライン、イラスト、TRPG
自己紹介:
呆れるほどに前向きで、『なんとかなるさ』が合言葉で、やる気だけは順調に空回り中な社会人。
人生為せば成るだろうけど、成るようにしか成らないと思うのは私だけ(・ω・`)?
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]