忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゼネピックオンラインを中心とした、みんなとのつながりを大切にするためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車で事故りました。どうでもいいですね(-_-)
皆さんは意外な所から突然攻撃を受けて浮いてしまった経験はありませんか?
あるという方、それはひょっとして、動かないアクティブたちである植物による攻撃ではありませんか?
密集していると意外と手強い上に、魔法耐性の高い植物達。
狙ったかのように真下に沸いて、いきなり攻撃してくる彼らは、魔法タイプのキャラたちにとって、はっきり言って邪魔ですよね。
ということで、今回は憂さ晴らしも兼ねてゼネピック大陸の各地に散らばる植物達を観察し殴りに行ってきました(>▽<)ゞ

まずはコレ

ご存知B3のアレですね。
うん、楽勝楽勝(^-^)♪
魔法耐性も低いし、防御力も高いって言うほどでもない。周りがアクティブだらけなのにさえ気を付ければ、そんなに手強い相手でもないですね。

次にコレ
アイスマップに居る存在感の薄いアレです。

うん、こいつも楽勝…と思いきや、殴ってる最中に真後ろからアイスがっ(゚□゚)エッ!?
着物に魔法はかなり痛いです。まさかこいつの役目が囮兼ブービートラップだったとは…(--;

そしてコレ

リニアのアレですね。
こいつぐらいになると、非力な私では少し回復が必要になってきますね~。
素直に魔法を使えというそんな普通な意見は右から左に聞き流しておくですよー( --)bグッ

さらにコレ

雪山の入り口の辺りに居るアレですね。
ここまで来るともう回復無しには勝てません><。
通り道に集団で生えていたりしたらHPを最大まで回復して、ミニポ使って走り抜けてます。

最後にコレ

雪山にちょっと入ったところのアレです。
正直言って私には無理です(--;
ぜんぜんダメージ入らないし攻撃は痛いし、苦戦してるとそのうちお猿さんたちが遊びにきて、どうにも手のつけられない状態になってしまいます><。
今回も2~3発殴って逃げました(^^;
いつかクレになって絶対に復習してやるっ・゚・つДT)・゚・
……いつになることやら(--;


また暇なときは殴りにいこ~っと♪

懲りない葵でしたw
PR
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
誤字注意!
復讐ね~w

あと、これ、一日一本ずつ紹介したらネタが当面もったのでは?==;
白龍  URL 2006/07/26(Wed)21:17:54 編集
へんしん♪
あら(^^;
誤字指摘ありがとです
一日一本ずつなんてそんなの絶対途中で飽きますよ~(^^;
向日 葵 2006/07/26(Wed)22:05:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
(12/26)
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/01)
プロフィール
HN:
向日 葵(むかい あおい)    ルゥァ・アルトゥーア
性別:
非公開
職業:
会社員(技術者)
趣味:
エミルクロニクルオンライン、 ゼネピックオンライン、イラスト、TRPG
自己紹介:
呆れるほどに前向きで、『なんとかなるさ』が合言葉で、やる気だけは順調に空回り中な社会人。
人生為せば成るだろうけど、成るようにしか成らないと思うのは私だけ(・ω・`)?
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]