忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ゼネピックオンラインを中心とした、みんなとのつながりを大切にするためのブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は私、結構いっぱい弟子がいるんです。
私のインしてる総時間の短さを考えるとごくあたりまえのことなんですが、皆どんどん私を追い抜いていきます。
皆がゼニの頃、PLをして喜んでくれるのがすごく嬉しかった・・・
でも、皆はもう私よりも先を歩き始めている・・・
つい、最近まで私を見かけると話し掛けて頼ってくれた一番弟子の男の子と、偶然に久しぶりに会いました・・・
彼ももう見違えるように強くなっていて、その背中がとても頼もしくって・・・



きっと、いつかは訪れるとわかっていたことなんだけど、頼られなくなるって言うのはやっぱり少し、寂しいです。

もうレベル上げないって言ってたけど、それでも人はやっぱり前を向いて歩いて行くんだよ・・・

君は、私よりずっと強くなっちゃったけど・・・また、私のところに帰ってきてくれるよね・・・liyaさん

liyaさんの希望で図書館に行き、そのまま絶望へ・・・

絶望の端-2まで来ちゃって帰れなくなっちゃいました(´∀`)エヘッ♪

で、無謀なエナジー強行突破を試みたんですが・・・











無理無理無理無理www


皆で浮いてリターンに帰りましたwヾ(*´∀`*)ノ
PR
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
Comment
無題
初コメントです(*´∀`)何度か葵さんを見掛けたことがあります。ところでliyaさんって今はクレですよね?昨日海賊で見掛けたのですがMPK化してたようなΣ(-∀-;)汗 結構敵集めてましたよ…?大切な弟子さんなら注意してあげてくださいね(ヮラ
って私も人のこと言えませんが(●>д<;) ぃきなり変なコメントしちゃってすぃません(つ□<*涙)+'゜
鈴奈 2006/09/06(Wed)11:25:55 編集
無題
そぅそぅw
liyaさんクレになってたねぇw
ゾンビだぁって言ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ccapple URL 2006/09/07(Thu)02:42:13 編集
へんしん♪
玲菜さんccappleさん訪問ありがとです~w
えっと、liyaさんが敵を集めるのはMPKって言うわけじゃなくて、ただ単に集めて歩きまわるのが好きなだけです。故意に擦り付けるようなことはしないはずですから、ご安心をw
まぁ、敵が一箇所に固まるのはちょっと困りものですけどね(^^;
向日 葵 2006/09/07(Thu)11:23:53 編集
無題
なすられて死にましたが……?(つ□<*涙)+'゜とても上手でしたのでΣ(-∀-;)汗
鈴奈 2006/09/07(Thu)12:32:06 編集
へんしん♪
あらら・・・彼、たまにへましますからね・・・悪意は無いと思うんですけど、一応今度言っときますね。
こないだ図書館に行ったとき、帰ろうとしたら入り口に大量に沸いてて、liyaさん突っ込んじゃって、慌てて引き返してきたことはありますよ、まぁ私はそのときに浮いちゃったわけなんですが・・・確かに傍から見たらMPKに見えますね(^^;
向日 葵 2006/09/07(Thu)19:36:51 編集
無題
クレって一応前衛ですから突っ込んで行っちゃぃますね(笑´∀`)ヶラヶラ 私もクレなんです(*´∀`)それでょく突っ込んで海賊でプカプカしてます(*´艸`)笑
鈴奈 2006/09/08(Fri)10:40:25 編集
はじめまして。
以前からちょこちょこ
覗かせてもらってます~ヽ(‘∇‘)
続きを読むの無理無理無理無理www
に吹いてしまいました。

初コメで事務的内容になりますが。
リンク貼らせていただきましたー。
更新楽しみにしてます!
アーティア@苺鯖 URL 2006/09/11(Mon)20:38:22 編集
へんしん♪
アーティアさん訪問ありがとうですw
相互リンク貼らせていただきましたw
不定期でなかなか更新が無いですけど、これからもちょくちょく遊びに来てくださいねw
私も苺鯖なので、見かけたら声かけてください、ゼニさんはお手伝いしますよw
向日 葵 2006/09/12(Tue)02:07:53 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
(12/26)
(12/16)
(12/14)
(12/11)
(12/01)
プロフィール
HN:
向日 葵(むかい あおい)    ルゥァ・アルトゥーア
性別:
非公開
職業:
会社員(技術者)
趣味:
エミルクロニクルオンライン、 ゼネピックオンライン、イラスト、TRPG
自己紹介:
呆れるほどに前向きで、『なんとかなるさ』が合言葉で、やる気だけは順調に空回り中な社会人。
人生為せば成るだろうけど、成るようにしか成らないと思うのは私だけ(・ω・`)?
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]